じださか ’s QOLブログ

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)

フォントサイズが不揃いになる件・2

ラクスキー帳 」様のこの記事を拝見しました。「ラクスキー帳 」様、ありがとうございました。リンクの貼り付け機能を初めて使ってみました。↓

rakuski-cho.hatenablog.com

なかなか難しい内容だったので、たぶん半分くらいしか理解できなかったと思うのですが、自分なりに次のように読み取りました。

はてなの見たまま編集画面でコピペをすると、やはりフォントサイズが意図しないサイズになることがある

・それを解決するにはHTML編集画面で編集するとよい

私は基本的に見たまま編集しか使わないので、コピペするたびにHTML編集画面に切り替えて編集するというのはちょっと面倒だなぁ、と思いました。